人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ようこそ我が家へ。
ようこそ我が家へ。_b0014949_09284399.jpg

↑お迎えの車中。

ようこそ我が家へ。_b0014949_09284625.jpg

ようこそ我が家へ。

初めまして。
ちょっと小柄なゴールデンレトリバーのクララです!
今日でちょうど生後2ヶ月。

子育てなんてすっかり忘れてしまったけど
のんびりと一から始めます。


今は見たモノ全てをカジカジ。
寂しくなるとクンクン、キュンキュン。
わかるよ、そりゃそうだよね。

多分すごく甘やかします笑


ここあとチャッコにも報告しました。
お姉さんたちのようにいい子に育ちますように♪

これからもよろしくお願いいたします。





Top▲ | by yocococha | 2021-08-23 09:47 | わんこ | Comments(4)
Commented by akko_hz at 2021-08-24 10:10
夫婦で、次もダックスかな〜って、ゲージの写真がアップされてから、うちの事じゃないのに、なんかソワソワ(^^;
大きなわんちゃんなんですね〜
すいません。うちの事じゃないのに、とっても楽しみです。
Commented by keikomama at 2021-08-24 21:04 x
きやぁぁぁ~♪
なんて可愛いのぉぉぉ~
ちゃっこちゃんの赤ちゃんの頃の写真かなぁぁ~
って思ったら なんとなんと!嬉しいねぇ~
また訪問が楽しみになりました
うるさいばぁちゃんが来ますよ~(笑)
Commented by yocococha at 2021-08-25 00:09
>akkoさん

そうダックスじゃないんです。
何となくダックスはここあとチャッコで完結、みたいな、
上書きしたくないというか、大切にしたいというような...
うまく言えなくてすみません^^;
Commented by yocococha at 2021-08-25 00:14
>keikomamaさん

そうなんです。
写真を見て余計思いました。
夫婦でつい間違えて呼んでしまいます汗
これからどんどん顔が変わるので
今のうち楽しんでおきます^^
<< 2021年は。 | トップ | ドキドキ、わくわく、ざわざわ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin