人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
疲れたぁぁぁ
疲れたぁぁぁ_b0014949_179920.jpg




今日はとーーーーっても気持ちのいいお天気でゆっくり3日分のお散歩ができました!
私もワンズも歩き疲れてちょっとヘトヘト。。(^_^;)またか...(笑)

昨日のわんこですが、お昼頃から小屋から出てきて元気そうに小屋に入ったり、早足で歩いたり、ゴロンとひなたぼっこをしてました♪
やっぱり昨日は小屋に入れなかったんだね。
良かった良かった。

明日はチャッコのパピークラス入会日です。
チャッコはもう10ヶ月なのでパピーより一般クラスに近いんですけどネ..(6 ̄  ̄)
とりあえず明日は入会前のカウンセリングだけなのですが楽しみです。
ここあのパピークラスの時は通ってる意味がないくらい他のわんちゃんと仲良くできず、一人隅っこに丸まって超ビビリここあやったなぁ (*- -)なつかしや..
Top▲ | by yocococha | 2004-10-21 17:13 | 日記(フィルム一眼) | Comments(2)
Commented by くりす at 2004-10-21 20:30 x
屋上のゴルちゃん元気で良かった~。

今日はいい天気でしたねー。 クリスも3日ぶりのお散歩で駆け回っていました。 ストレス発散できたみたい。

チャッコちゃんパピークラス楽しみですね。 お友達ができますねー。
明日の報告を楽しみにしてまーす。
Commented by yocococha at 2004-10-22 21:57
くりすさん♪
屋上のゴルちゃん、元気でしたーー!(≧◯≦)
次の日、全然小屋から顔見せなかったから、今度は逆にどうしたんだろう、、て少し心配になったんですが、午後から出てきて元気そうだったので安心でした♪ぐっすり寝て、冷えた体を通常に戻してたのかな^^
クリスちゃん、ストレスたまってたでしょうねーー!
うちもスキップしてましたよぉ♪
パピークラスの前のカウンセリングに行ってきました。
ご褒美ご褒美の話でクリスちゃんを思いだしましたよ〜(6 ̄  ̄)
頑張りますー!
<< ママよ、頑張れ。(長文) | トップ | 大丈夫なのか!? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin