人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
永遠におこちゃまチャッコでいてね!

TOP写真を冬ヴァージョンに変更してみました。
前回はモノクロでかなりシンプルな写真でしたが、そのギャップからか今回は彩り豊かな写真になりました^^
チャッコ好みのおもちゃを沢山ちりばめてチャッコランドを作ったら、おもちゃがクリスマスの飾り付けのようで、ツリーのような賑やかさが出ました。

そんなチャッコは今日で3歳になりました!おめでとう〜。
チャッコと言えばおくちパックリ&しっぽブンブン。
今年は初めてチャッコと出会った時の写真を登場させてみました。
(↑上写真・ブリーダーさん宅にて。クリックすると大きくなります。)
しっぽブンブンな子が希望です!とお願いし、待って出会ったのがチャッコ。
初めてご対面したのにちっとも怯えないで、しっぽが動いて動いてどうしようもない様子・・・写真を撮ってくれている目の前のブリーダーさんの事が大好きなんだねぇ・・・かわいすぎる・・・
まるでゼンマイを回したおもちゃのようでした(笑)

もちろん、今も変わらずブンブンブン。
目が合うだけでもブンブンブン。
寝ていても話しかけるとしっぽで返事、ブンブンブン。(猫?)
いつも嬉しそうに壁などにブンブン当てながら歩いてるのでチャッコが歩いてるのがすぐ解ります。ブンブンしすぎてふらつきながら歩いてたり、おしっこまでチョロチョロする時も..._ _;
ほんと、ちびっこのまんまだね〜。

とっても甘えんぼで明るくて、基本的にはお笑いキャラで。
あー、チャッコに出逢えて本当に良かったよ。楽しいよ。
ちょっと幼い3歳だけど、いつまでもおくちパックリしっぽブンブンして暮らしたいね。
これからもどんどん笑わせてね。
Top▲ | by yocococha | 2006-12-17 00:00 | 日記(フィルム一眼)
<< カミナリは大丈夫? | トップ | 秋色 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin