人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
最強チュウチュウ。
最強チュウチュウ。_b0014949_19495475.jpgこれが今までのおもちゃの中で最強にお気に入りな通称チュウチュウです。ふわふわしていて中身はシャカシャカと音がします。
以前の日記(8/31)に出てきた通称ふわふわもそうですが、これもにゃんこのおもちゃなんですよね。だからにゃんこコーナーのチェックもかかせませんよ〜^^
←(注)本物はチュウチュウとは鳴きません。

最強チュウチュウ。_b0014949_19502056.jpgかなり昔の事ですがこのチュウチュウの小サイズを購入して遊んでいたら、ここあが気に入りすぎて飲み込んでしまった事がありました(無事病院で吐き出す事ができましたが...)。
なのでそれ以来チュウチュウは買ってあげたくても買えませんでしたが、こんな大きな大チュウチュウを見つけた時は私が興奮してしまい即購入して帰りました。
わんこの喜ぶ姿を想像すると自分の方がウキウキワクワクしますよね(笑)
そしてお財布のヒモもゆるゆるに・・・
ボロボロになってきたのでお店で買い足そうと思ったら商品が入れ替わっていてなくなっていました(ガーン、私がガックリ)
幸いネットショップで見つけたので一気に沢山買いだめしておきました(笑)いや、それよりも(目の前に大好きなチュウチュウを沢山並べたらあの子達はどれだけ興奮するやろか(ニヤリ))という楽しみの方が強かったですけどね(笑)親ばかですねー。
案の定、声が裏返るぐらい興奮して喜んでくれてます^^;
Top▲ | by yocococha | 2007-10-21 20:36 | Comments(6)
Commented by まゆ at 2007-10-22 19:05 x
うひょ~。すごくたくさんいる!!
小サイズのネズミさんは我が家にあるのと同じぐらいかも。
猫もネズミのおもちゃが大好きです。
ただ、たるとに渡すと数時間で外側の毛皮がはがれて
無残な姿になります。。。
1日ももちません。。
Commented by akko_hz at 2007-10-22 20:15
サイズが大きいんでびっくりしました うちは破壊派だから
もたないかな~ でも喜びそうですね~(^_^)
Commented by クレア(昼) at 2007-10-23 18:11 x
はじめまして!
親戚探しサイトから来ました。
ココアちゃんとうちのバディが遠い親戚さんみたいだったので 思わずコメントを。。。

ココアちゃん毛がフサフサでいいですね~
バディはまだ生後半年なのでこれからが楽しみです~

また遊びに来させて頂きたいと思います~。
Commented by yoco at 2007-10-23 19:24 x
まゆさん、そうそう小サイズは結構売ってるんですよね。
たるとくんでも破壊しちゃうんですか。
猫用っていってもこれちょっと作りがあますぎな感じですよね。
もう少しなんとかしてほしい・・・
Commented by yoco at 2007-10-23 19:33 x
akkoさん、これ大きいでしょー。
うちは破壊したあげく食べちゃいますよ・・・
だから与えっぱなしにはできないので一緒に遊ばないといけません。
ちょっとめんどくさいですけどね(笑)
Commented by yoco at 2007-10-23 19:51 x
クレアさん初めまして。コメントありがとうございます。
バディくんまだ6ヶ月なんですね^^ちょっと目元が似てるかな?
うちのここあは全然フサフサじゃないんですよー(泣)そう見えるのかな?
バディくんぐらいの時期なんてツンツルテンの黒ビカリちゃんでしたよ(笑)今もロングとは言えない程で、あまり変わっていません・・

これから楽しみですね。また遊びにきて下さいね!
<< たまには可愛いめわんこ服 | トップ | 仲のいい証? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin