人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Fake!?
Fake!?_b0014949_213493.jpg

ここあが表紙になりました〜!!

ナンテ。  
コチラで遊んでみましたが、なんとなくこんな写真を選んでしまった(笑)
Top▲ | by yocococha | 2007-12-15 02:04 | Comments(9)
Commented by まゆ at 2007-12-15 11:53 x
これおもしろ~い。
私もブログで使わせてもらってもいい?
VOGUEの表紙のここあちゃんがすっごくかわいい。
Commented by akko_hz at 2007-12-15 12:14
私もやりたい 本物のみたい~(*^_^*)
Commented by KYOKO at 2007-12-15 22:33 x
わわーー(汗)一瞬びっくりしちゃいました^^;
このここあちゃんのセレクトGOODです!
私も早速遊んでみよっと♪
Commented by yoco at 2007-12-16 20:29 x
>まゆさん
まだまだいろんな種類がありましたよ。
簡単だからまゆさんも是非やってみて〜♪
マカちゃん&たるとくんバージョンも楽しみ^^
Commented by yoco at 2007-12-16 20:36 x
>akkoさん
akkoさんもやってみて〜。ちょっと楽しいです^^
画像を携帯に転送して、今週の待ち受け画面に設定してみました(笑)

Commented by yoco at 2007-12-16 20:40 x
>KYOKOさん
海外ものだと何となくおちゃらけてしまいますね(笑)
MOMOちゃんなら格好良く決まりそう!
Commented at 2007-12-17 17:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クレア(昼) at 2007-12-17 21:30 x
面白~い
しかも写真の選び方が それらしくて良い感じ~
こんど使わせてもらお~^^v
Commented by yoco at 2007-12-19 01:51 x
>クレアさん
この写真、ここあには悪いですが、
まさかこんな感じで活かされるとは、です(笑)
クレアさんもぜひ遊んでみて!
<< 今も昔も変わらない。 | トップ | あったぁぁぁT_T >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin