人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ゴージャス?
ゴージャス?_b0014949_11115450.jpg←この写真しかないのか(笑)なんとなくゴージャス?(^_^;)
Top▲ | by yocococha | 2004-11-04 11:18 | サイト更新 | Comments(6)
Commented by まゆ at 2004-11-04 13:20 x
私も大好きだよ~。たこ焼きもよくします。まぁ手軽に出来るしね。たいてい、お好み焼き+焼きソバを一緒に焼きます。なので、ホットプレートでします。端の方で厚揚げを焼いたり鉄板焼き風な事も。
今はキャベツ高いよね~(((゙○゙))) 
Commented by mosu at 2004-11-04 16:58 x
お好み焼きに甘辛く味付けしたこんにゃくって美味しそうですね~!
今度マネしちゃおう♪チーズをふりかけるのも美味しそう。
食べたいー!!色んなバリエーションつけたら楽しそうですね~。
ここあちゃんもチャッコちゃんも、耳当てしても大人しいですね~。
うちだったら大暴れだろうな・・・--;
この写真もマフラーみたいでカワイイ♪色もあってますね。
これが100均だなんて、よこさん買い物上手♪
Commented by くりす at 2004-11-04 17:03 x
私もお好み焼き好きよ~。  まゆさんと同じくホットプレートで焼きます。
キャベツと青ねぎをたっぷり入れます。 
私はソースの上に一味をかけます。 子供はマヨネーズ、主人はドロソースをかけます。 ドロソース、そちらには売っていないのでは?
関東の人って食事としてお好み焼きを食べるのってどーなんでしょう?
関西人は普通にやっていますが・・・。
Commented by yocococha at 2004-11-05 21:50
まゆさん♪
ほんと手軽でおいしくて最高ですよねー♪
まゆさんちは焼きソバも焼くんですね!すごーい。あ、
鉄板焼き最高ーー。
何で端で焼いたやつっておいしさが増すんですしょうね(@´ε`@)
Commented by yocococha at 2004-11-05 21:53
mosuさん♪
よくお店とかで牛筋&こんにゃくのトッピングがあったりするのでやってみてます。ほんとはスジがあればもっと甘くておいしい!チーズはにぃさんがはまってて^^
耳当て、買い物上手ではないでっす(笑)だって普段使わないですものーー!もう飾りになってるので逆に割り高です(6 ̄  ̄)
Commented by yocococha at 2004-11-05 21:57
くりすさん♪
粉もの最高ですよねーー!ホットプレート派ですか?ホットプレートだったら上手く焼けなくて。フライパンは一人ずつになりますが綺麗に焼けてワタシ向きです(^w^)
昨日はネギとわたしはドロで頂きました!ドロ売ってますよー。焼きそばや焼きうどんにもかかせません。
にぃさんの母様が東京の方ですがやっぱりお好み焼きはおやつ感覚だと言ってました。ごはんにはしないみたい。。昔の感覚かもしれないし、今は解りませんけどね。
<< Autumn2004 | トップ | セレブなここあ♪(か?) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin