人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Fake!?2
Fake!?2_b0014949_194218100.jpg
Fake!?2_b0014949_1942515.jpg
Fake!?2_b0014949_19423133.jpg
Fake!?2_b0014949_19424510.jpg

またまた遊んでみました。037.gif
最初は適当に選んでたつもりなのに、
「んー、こっちのがそれっぽいかなー。」 「あ!あの写真はどやろ!」
っていつのまにやらどんどん夢中に…。
こんな事に予想外な時間を費やしてしまいました(笑)

1枚目…CDのジャケットにここあの顔がぴったりはまって即決!
2枚目…にゃんこの猫背姿が可愛いかっただけなのです(笑)
3枚目…表紙デビューしてみた私、ちょっといい気分(笑)
4枚目…何となく寂しげに見えるのはなぜ…

お遊びサイトはこちら
以前の記事はこちら
Top▲ | by yocococha | 2008-11-20 19:54 | Comments(4)
Commented by akko_hz at 2008-11-20 21:11
すご~い  いいなぁ いいなぁ あとでいってみま~す
私はヴォーグの表紙が一番好きだな~
Commented by クレア昼 at 2008-11-21 15:11 x
どれも ありそうで いいですねー!!
 
これって、なかなかバッチリはまる写真が見つからなくて大変なのに(俺だけ?)
前回のも凄くいい感じだったし~!

ここ数日 強烈に寒いですよね・・・ 夜なんて外に出れません><
風邪引かないように~
Commented by yoco at 2008-11-21 20:31 x
>akkoさん

是非是非やってみて〜♪ 
種類も沢山あるし結構ハマッてしまいますよ。
ヴォーグの表紙、うれしいー!
私が巻いているストールをここあにも巻き付けているので、
ここあの表情は微妙に固まってますけど(笑)
Commented by yoco at 2008-11-21 20:37 x
>クレアさん

すっかり冬コートが登場する季節になりましたねー。
毎晩ホットカーペットから離れられません…
お互い風邪には気をつけましょう〜

加工写真、上手くできたサイトですよね。
ありそうですか?うれしいです。
あーだこーだ選んだ甲斐があったてもんだ!
でも目がショボショボになりました…^^;

<< パワードリンク生姜の力! | トップ | 寒い… >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin