人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
寒さに弱い引きこもりーズですが、
寒さに弱い引きこもりーズですが、_b0014949_19364668.jpg

今日は日光浴をたっぷりしました。
この季節、ポカポカ日和は貴重ですよね。
明日は雨だそうです。
また更に寒くなっていくのかなぁ。
Top▲ | by yocococha | 2008-12-04 19:36 | 日記(携帯フォト) | Comments(2)
Commented by クレア昼 at 2008-12-16 14:37 x
ほんと日中も寒くなって 外に出たくない感じになりました><
ワンコ達は寒くても遊びに行きたいらしいが・・・
ポカポカの日はもう少なくなるんでしょうね・・・ 貴重な時間です^^

Commented by yoco at 2008-12-18 20:14 x
>クレアさん
寒さが厳しくなってきましたが、お元気ですかー♪
わ、わかります…。
わんこの顔見て、自分のなまけ具合と葛藤ですね…(笑)
あ、でもあまりにも寒いと出たがらない時があるんですよ(笑)
どうする?やめとく?今日行っとかないと明日は行けないよ?でも今日は寒いからいっか!
ってな会話をしてみたいですね^^

<< 5歳になってました! | トップ | パワードリンク生姜の力! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin